こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

葛の花

2016-09-12 00:39:25 | ガーデニング



近所にくずの花が咲いていたので
写真を撮ってきました。


葛の花って綺麗ですよ。










この写真を撮った後に山の木の天辺に
たくさんお花が咲いてるのに気がつきました。

今まで気がつかなかったんだけど
そう葛の花が大量に咲いていました。
あぜん とするくらいに。

写真を撮ろう撮ろうと思っていたら
そのうちお花が終わってしまい
撮り忘れとあいなりました。


∑o(_□_)o......ばた




※2016 9月撮影



『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 薮蘭 2 | トップ | にらの花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事