こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

松井棒ならぬ珊瑚棒を作ってみました。

2016-07-15 23:14:59 | だんだん断捨離おいおい掃除


適当に作ってみました。

適当なので、やや太いです。
トイレの隙間を拭くために作ってみました。
使ってみたけど、やっぱりもう少し細い方が
いいと思う。
o(;^▽^;)o



 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人、ドンマイ
色々やってみたらいいんじゃない?

o(*^▽^*)o暴君、ありがとう!




※2016 夏 撮影

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帽子を買ってきました。 | トップ | チクナイン錠 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

だんだん断捨離おいおい掃除」カテゴリの最新記事