こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

息子弟のチェストの整理整頓

2016-08-11 21:10:26 | だんだん断捨離おいおい掃除


めちゃくちゃなんですよ~。ヽ(τωヽ)ノああ

中身を全部出して、おぞうきんでふきふき~~~。



100均で買ってきた白いバスケットを置いてみる。



息子弟のグッズを入れました。
よくあるインテリアブログのように素敵じゃないけど
前よりはすっきりしました。



この学芸のお菓子の缶
私、食べてないけど。(-"- )


このお菓子の缶はその後捨てました。



※2016 夏 撮影



ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 100均 蜘蛛のバスケットなど | トップ | 治一郎のバームクーヘン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

だんだん断捨離おいおい掃除」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。