こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

トップ おしらせ

2020-03-14 10:25:41 | 棚ぼた懸賞生活
こたつ暮らしにようこそです。

最近は掃除清掃整理整頓片付収納拭浄洗濯に忙しいです。


「こた猫*懸賞情報」はこちら♪

現在 諸事情により
懸賞情報のアップはお休みしております。
。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 




盟友リンク 是非リンクして下さいね。


ただいま展開中のプレ企画はありません。
予定 10周年祭り


NHK大河ドラマ「おんな城主 直虎」が始まりました。
ゆかりの龍潭寺、竜ヶ岩洞、浜松城、彦根城へは行ったことがあります。

浜松城は遠足で行きました。龍潭寺は若かりし頃に行きました。
竜ヶ岩洞は去年主人と行きました。
一生懸命撮ってきた竜ヶ岩洞写真は
パソコンが壊れた時に全部消えてしまいました。( iдi ) すまぬ。

彦根城の記事を紹介します。
彦根城 その1 彦根城 その2 彦根城 その3 彦根城 その4
彦根城 その5 彦根城 その6 彦根城 その7




hiro.さんが描いてくれたカワユスな暴君   (✿◡‿◡)
『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

棚ぼた懸賞生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。