こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

LEDランタン

2016-10-27 23:35:11 | いただきもの・おまけ


お店の粗品です。

ブレーカーがとんで停電した時に大活躍しました。
本当はキャンプとかで使いたいのにねえ。






あ、また心霊写真が撮れました。
左上に人間の顔のようなものが見えます。
これは死んだ主人の祖父にそっくりです。

 ∧∧
(=`ェ´=)ご主人、そういうの もういいから。
いいかげんな事ばっかり書くと人間性を疑われますよ。

o(*^▽^*)o人間性なんて もともとないから 大丈夫!






※2016 10月撮影






『懸賞・プレゼント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パウダーピンクのガーデニン... | トップ | ル・クルーゼのタイマーが当... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。