こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

シジュウカラの卵

2016-07-06 22:21:26 | ちっちく野鳥


うちの花壇にシジュウカラが巣を作って
卵を生みました。


今まで、屋根や軒、土手の木の枝に
鳥の巣がかけられましたが
花壇に巣を作るのは初めて。
しかも、今度はちゃ~んと子育ての始まる卵ですぞ。

これからの展開にわくわくします。


その後




シジュウカラの雛がかえりました。
うわあああ
感激です。





※2016 夏 撮影

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 市松模様のラグを買ってきま... | トップ | カミキリムシがうちの中に出現 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちく野鳥」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。