こたつ暮らし

こたつジャック猫のいたずらに破壊される平穏な生活。棚ぼた生活を夢みる飼い主の私の幸せは一体どこへ?

サントリーホップスのケース

2013-07-03 07:59:19 | なつかし過去の当選品


サントリーホップスで当選しました。

中にビール(ホップス)が詰まっていました。

2件当たりました。
譲って欲しいと言われ、懸賞の友人カメックスさんにプレゼントしました。
もう捨てちゃったかな。



ところで、ケースの左上の場所に人のようなものが見えます。
怖くないですか?どろどろどろ・・・



上のビールケースとセットと思われるアイマスクが出てきました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホクレンカレンダー | トップ | ポカリスエットスクイズボト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

なつかし過去の当選品」カテゴリの最新記事