衣・食・住・要は体…まとめ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マックのナゲット1年分届く

2017-06-16 13:50:07 | グルメ
1: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:29:37 ID:zC9

有効期限2018年6月30日までってこんなん無理やろ...
no title





http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1497526177/


3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:30:12 ID:lIt

ワイも欲しいンゴねえ

4: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:30:43 ID:Est

からだこわしそう

5: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:30:48 ID:S7e

こういうのって引換券くれるんやないんか…(驚愕)

7: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:31:13 ID:zC9

>>5
これ引換券やで
恐らく365枚あるんや

8: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:31:32 ID:2V9

1年分って毎日1つ注文するペースの1年分?
交換クーポンだよねこれ

12: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:32:01 ID:zC9

>>8
せやね

11: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:31:58 ID:Bs6

情報提供ってなんや

17: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:33:24 ID:zC9

>>11
なんかTwitterで #ナゲッツ親子 って呟くとマック公式からリプライが来て当たったか当たってないか教えてくれるんや
情報提供ってのはそのキャンペーンのどーたらこうたら

18: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:33:41 ID:zC9

こんなん無理やで
no title

20: ■忍法帖【Lv=1,がいこつけんし,tcR】 2017/06/15(木)20:34:03 ID:Ixi

カードゲームみたいやん

22: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:34:19 ID:dW3

くばればええやん 友達に

26: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:34:43 ID:zC9

>>22
せやね クラスの奴らにでも配ろうかな

31: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:37:07 ID:zC9

さすがに1年じゃあ無理や
1年半は欲しいンゴ...

32: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:37:49 ID:VFd


こういうの金券屋で買い取ってくれへんのか?

34: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:38:53 ID:zC9

>>32
買い取るんかなぁ

35: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:39:41 ID:mxB

毎日マックに行けば

ま~たあのナゲットおじさん来たぞw
って陰で言われるから毎日買いに行け

47: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:42:18 ID:zC9

>>35
怖いンゴね

40: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:40:23 ID:uRH

金持ちユーチューバーに売りつければええんちゃう
非売品でネタに使えるもんならお高めに買ってもらえるんちゃうか

45: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:41:54 ID:zC9

>>40
いい案やけどコンタクトとれなさそう

50: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:42:32 ID:mxB

>>45
おまえがユーチューバーになるんだよ!

46: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:42:08 ID:HKt

メルカリしかないやんな

49: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:42:23 ID:eDM

毎回ソースを変えて注文すれば飽きへんぞ

51: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:42:45 ID:zC9

ソースってなにがあるんや
やたら煙臭いのとマスタードと

57: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:44:44 ID:zC9

そもそもナゲットくーださい(*^○^*) って行くの恥ずかしいわ

60: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:45:36 ID:mxB

>>57
そういう心理を含めたセット売りだぞ

タダ券配って、無料だけじゃ恥ずかしい→じゃあポテトも

みたいな

63: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:46:15 ID:zC9

>>60
やっぱ頭いいなぁ

64: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:46:38 ID:zC9

一回で使い切ったら店側にひどく迷惑かかりそうンゴね

69: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:48:06 ID:mxB

>>64
そら100個以上来たら揚げ場死ぬやろし他の客がいたら断られるかもよ
もちろん直接やなく数時間待ちって言われてやんわりとね


大量注文するなら事前に連絡取るのがベター

70: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:49:00 ID:zC9

>>69
そもそもナゲットって1箱5個入りやろ
それが365個って1600くらいか? 頭おかしいンゴ...

73: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:49:38 ID:rUq

>>70
1825個やで

75: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:49:49 ID:zC9

>>73
えぇ...

66: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:47:07 ID:FNf

顔おぼえられたあたりでマックで「いつもの・・・」って言って欲しい

67: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:47:39 ID:zC9

>>66
渋い顔で言うんやね
カー恥ずかしい

93: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:52:52 ID:zC9

そもそもこれ結構高い確率で当たるんやで
さっきレスしたけど呟いた番号っていうんかな それの下3桁が390なら当選なんや
簡単やろ?

117: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:58:15 ID:owR

なんであるん?

120: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)20:58:34 ID:zC9

>>117
そら当たったからや

136: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:02:04 ID:PrN

これ転売したら何百万にも化けそうやな
羨ましいわ

137: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:02:25 ID:FZP

>>136
絶対そんな価値ないわ

140: ■忍法帖【Lv=7,ゾンビマスター,H9x】 2017/06/15(木)21:03:37 ID:sNp

>>137
ユーチューバーが食いつく

145: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:06:04 ID:zC9

とくに変なことはないンゴね
no title

148: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:07:04 ID:PrN

てかこれ当選確率どんなもんなんや

149: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:07:49 ID:zC9

>>148
何回でも応募できて下3桁が390なら当選だから大して高くない
まぁ半日やれば当たるやろ

150: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:07:51 ID:xIy

調理せずに冷凍したままのを持って帰りたいよな

151: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:10:12 ID:zC9

>>150
ほんまやで 保存しときたいわ

152: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:11:49 ID:Bs8

100枚ぐらい残して後はメルカリで10枚900円ぐらいで投げ売りすればいいんじゃね。
ちょっとした小遣いにはなるっしょ

153: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:12:44 ID:zC9

いけるやん
no title

155: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:13:51 ID:7f2

マックナゲットって普通一ついくらや?

158: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:15:54 ID:zC9

>>155
1箱ってことか?
それなら5個やで
それが365箱やから1825個らしいで

160: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)21:17:07 ID:7f2

メルカリ見たらみんな売ってて草

163: 名無しさん@おーぷん 2017/06/15(木)23:03:56 ID:0oK

しばらくナゲットが主食やな

『B級グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超高級うなぎを食べる | トップ | 自分へのご褒美に3000円の昼... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL