~とおやま きりん おだやかな一日~

  
  キリンが入浴しているお風呂は、深いだろうな...

Tシャツ Ü6

2017年02月19日 | デザイン


〔卓球チーム ゆ~シックス〕


 昨年Tシャツのデザインを受けました。

  
 友愛のゆう、友情のゆう、身体を動かし、卓球が好きな6人が集まったチームのユニフォーム。


 英語のÜを笑顔に そして卓球ラケットの中には6を描いたマークを渡しました。


 先日シャツが仕上がり、皆で写真を撮りましたと、アトリエにいらしてくれました。


 それぞれ好みの色のシャツを着て練習に励んでいるようです。


 このシャツを見かけたら応援してくださいね。


 
 さかさまだ なんでだろ 見づらくてごめんなさい

 
 スポーツで 心も体もリフレッシュ
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春を届けに参ります~ | トップ | 大風~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。