虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

事務Kよりご連絡(ユース)

2017-07-17 11:46:22 | 連絡事項

こんにちは、虹色教室事務担当、事務Kです。

 

今夏のユースへのご参加者頂く皆様へ。

以前にご連絡頂いていた(お約束していた方や1回目の募集)方には、ほぼ1通目のご連絡が完了しております。

 

本日中に先日2回目の追加募集(7月23日~24日)にてお越し頂くことになりました方へは急ぎ、立て続けにメールを3通送らせて頂きます。

 

その他、秋ユースご参加の方には1通目をお送り致しますが、夏ユースのご連絡優先となりますのでお時間を頂戴致しますこと、ご容赦ください。

 

なお、本日中に1通目がまだお手元に届いていない方は、メールBOXの迷惑メールに振り分けられていないかご確認ください。

 

併せて、迷惑メールの設定の確認などもして頂きますようお願い申し上げます。

 

注意事項としましては、特にhotmailをご連絡先にされている方は、Yahoo!メールとの相性が悪く殆どこちらに返送されてしまい、お手元に届かないケースが多発しております。

 

メールアドレスにつきましては、最低1つ、可能であれば2つお教え頂ければ両方にお送り致しますので、ご都合(使い勝手)の良い方のアドレスにてお返事ください。

 

次回以降はそちらにお送り致します。

ご希望の方には2か所に同じ内容を送信致しますのでお気軽に申し出ください。

 

週初めに6時間程度座ってPCと格闘して1通目を送信したのち、軽くお腹の張りが出てしまいお休みさせて頂いておりました。

皆様にはご迷惑をお掛けして申し訳御座いません。

 

本日も頑張りますので確認のほど宜しくお願い致します。

 

それではこれにて。

 

虹色教室 事務K


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。