虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

事務Kよりお礼とお詫び

2017-05-14 16:03:40 | 連絡事項

こんにちは、虹色教室事務Kです。

 

みなさま、体調の方はいかがでしょうか?

暑くなって参りましたね…

 

えっと、事務K。

4月下旬より寝込んでしまい、2週間ほど布団の中で生活しておりました。

 

その間にお問合せや日程の確認などご連絡頂いていたようなのですが、対応出来ず誠に申し訳御座いません。

 

PCを開くこともままならず、スマホのメール着信も切っていたのでまともにお仕事してなくて本当にすみませんでした。

ご迷惑をお掛け致しました方々、申し訳御座いませんでした。

 

また、その間にも名簿作成にご協力頂いており、心より感謝申し上げます。

お礼のメールをこれから少しずつですが、返信で送らせて頂こうかと思います。

 

また、ブロック講座の連絡がお手元に届いていない方は再度お知らせください。

こちらでご連絡先がわかっている方には1通目をお送りしたかと思いますので。

 

それでは、出来るだけ体調を整えて進めていきたいと思います。

近況は以上です。

 

事務Kよりお知らせでした。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感覚が優れている子の工作の... | トップ | 徳島の渦潮、つり橋『星のブ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。