虹色教室通信

遊びや工作を通して 子どもを伸ばす方法を紹介します。

ブロック講座参加者さまお知らせ

2017-04-19 17:30:18 | 連絡事項

こんばんは~☆

虹色教室事務担当「事務K」です。

 

かなりお久しぶりでしょうかね。

年始からドタバタしておりご迷惑をお掛けしております。

 

申し訳御座いません。

少しずつ落ち着いてご連絡など出来る状況になってきました(;^ω^)

 

さて、先日募集をさせて頂きましたブロック講座について。

まずは、今回も沢山のご応募を頂きましたこと、心より感謝申し上げます。

有り難う御座います。

 

ブロック講座ということもあり、出来るだけ広めにスペースが取れるように1回につき3組を中心に組ませて頂きました。

教室があまり広くないので出来るだけ保護者さまならびにお付き添いの方は少なめでお願い致します。

 

こちらの都合で大変申し訳御座いませんが、ご協力のほど宜しくお願い致します。

それではお越し頂く方の発表に移って参ります。

 

☆該当者さまへ投稿時の注意

 

コメント記入画面になりますと[名前]・[タイトル]・[URL]・[コメント]と出てきます。その際、[名前]の欄に募集記事や発表記事にて必要事項として挙げております【H.N.】をお書きください。

 

また、[コメント]の欄にご本名やメアドなどの連絡先をご記載頂きますので、此方の方で非公開にて拝見させて頂きます。連絡先の記載をお間違えないようにお願い致します。

 

下記にH.Nのある方は、この記事のコメント欄に【H.N】・【保護者氏名】・【電話番号(携帯)】・【メールアドレス】の計4点をお書きの上、投稿下さいますようお願い致します。H.Nは申込時のものでお願いします。変更されたい場合はその旨も一緒にお知らせ下さい。

 

それでは、お越し頂く方の発表です。

下記にお名前(H.N)があった方は上記注意を踏まえてコメントをお願い致します。

 

※敬称略

 

①2017年5月26日(金) AM10時~正午(親子同席)

るま・Tomoe・かなたママ

 

②2017年5月27日(土) AM10時~正午(親子分離)

小山・ことりママ・ブルーミニィ

 

③2017年5月29日(月) AM10時~正午(親子同席)

まこ・ぐりこ・Norah

 

④2017年5月29日(月) PM3時30分~5時30分(親子分離)

ばばばあちゃん・ぽんちゃんママ・みゆ(小3男児)

 

⑤2017年5月30日(火) AM10時~正午(親子同席)

ぽんみかん・ミルク☆・マヨイ

 

以上、5日程について各3組です。

コメントを頂きました順にメールにてご案内をお送り致します。

 

1週間以内に1度はご連絡致しますので、お手元にメールが届かない、または、電話連絡もないという方はお手数をお掛け致しますが、再度コメント欄にご連絡先をご記載下さいますようお願い申し上げます。

Eメールアドレスに連絡が出来ない場合、SMS(携帯電話番号によるショートメール)または直接お電話をさせて頂きますこと、ご理解下さいませ。

 

当方はYahoo!のフリーアドレスからの送信となります。

迷惑メールの設定にご注意ください。特に@hotmail.comなどのホットメールはほぼ弾かれて届きません。

 

メールは全部で2通、質問表をお送り致しますので、必要事項を記入の上お返事ください。

それがこちらにつきましたら、教室の場所などについての詳細をお知らせ致します。

 

それでは、宜しくお願い致します。

 

事務K

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 0歳児とブロック遊び | トップ | 女の子の工作 簡単なドレッ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。