フットベースボールクラブ にじいろクローバー

小豆坂フットベースボールのクラブチーム
問い合わせは
nijiiroclover2015@gmail.com まで

9/25練習試合の連絡

2016-09-18 07:45:00 | 練習試合
練習試合の連絡です。

4チーム合同の練習試合です。

当日は敬老の日の催しで、小豆坂小にて行うと思います。
今一度出欠を確認してください。

水分を充分用意してね。


1.日時・・・・・9月25日(日曜日)8時現地集合
2.試合場所時間・安城クリーンセンター横
・・・・・・・・9時〜12時
3.対戦相手・・・丈山、里町ドリームス、梅園FBC
4.服装・・・・・ユニフォーム 帽子

終了は12時ごろの予定です。
お昼はお腹が空く子は持ってきてね。



8時現地集合で各自、安城クリーンセンター横へお願いします。
どうしても送迎が無理なご家庭は、伝助に記入し
7時に小家へ集合してください。
よろしくご協力お願いします。








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9/18親睦大会 中止です | トップ | NEW cap »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

練習試合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。