フットベースボールクラブ にじいろクローバー

小豆坂フットベースボールのクラブチーム
問い合わせは
nijiiroclover2015@gmail.com まで

クラブチーム発足!

2015-09-28 19:35:43 | 募集内容
岡崎小豆坂小学校学区でのフットベースボール クラブチームです。

楽しくをモットーみんなのレベルアップを目的としたクラブチームです。
頼もしい監督1人と強力なコーチ7人で始めてます。


1.練習
毎週 土曜日 戸崎公園
毎週日曜日 小豆坂小学校
で行っています。
※時間は別途連絡します。

2.入部資格
小豆坂小学校生で1年から6年までの元気な女の子

3.服装と準備
運動できる服装でOK
もちろん体操服でもOKだよ
帽子と水筒を持ってきてね

4.送迎
各自練習場に集合 もしくはお家の人に送ってもらってね

5.会費
保険代と大会参加費をお願いしてます。
詳しくは、体験入部の時に説明します。


一度体験に来てからの入部でも大丈夫です。
遊び感覚で一度見に来てね♬


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スタートライン (監督)
2015-10-03 21:00:46
小豆坂小学校に待望のフットベースボールのクラブチームが出来ました。
学区、子供会の監督コーチ、皆さんの協力により、ようやくスタートラインに立っています。
ここで頑張って練習した子供達が学区大会、ブロック大会、更には岡崎市大会で活躍出来るよう、監督コーチも子供達と共に成長して行きたいと思います。

コメントを投稿