フットベースボールクラブ にじいろクローバー

小豆坂フットベースボールのクラブチームです。

2016.10.29ヒマラヤ杯の連絡

2016-10-29 06:55:17 | 試合
題名の日付間違えてました。10/29でした。

ヒマラヤ杯の連絡です。

とうとうやってきました、ヒマラヤ杯。
にじクロとしては、二回目の出場。
この日のために夏場の暑い時期に頑張ったと
と言えます。思いっきり力を出しきりましょう!

対戦相手がなんと、去年と全く一緒!
ということは、、、
決勝ラウンドへ、、、
行っちゃいますか!



7時20分現地集合で各自、岡崎中央総合 球技場集合お願いします。
会場が広いのと駐車場からグランドまで少しあるので、早めの集合にしてます。
どうしても送迎が無理なご家庭は、伝助に記入し
6時50分に小家へ集合してください。
よろしくご協力お願いします。


1.集合場所時間・中総 球技場 7時20分集合
http://chuso-ops.com/sisetu.html

2.開会式・・・・8時より
3.試合時間
・・・第一試合:13時〜13時50分:VSおとめ
・・・・・Aコート 一塁側
・・・第二試合:14時10分〜15時:VS二本木ベレーザ
・・・・・Aコート 三塁側

4.服装・・・・ユニフォーム 帽子
・・・・・・・長袖Tシャツ用意するといいよ!
・・・・・・・寒い時は上着で調整してね

5.終了予定・・・午後5時頃

6.イベントゲーム
・・・・・ ・・AM9:00~11:00位,球技場にて,ダーツ スーパーボールすくい キックスピード
7.イベント競技
・・・・・・・AM11:00~12:00,球技場にて,ベースランニング・ジャンプロープ・ボール回し


8.1日となりますのでお弁当の準備をお願いします。

9.その他・・・・ピン止めや飾り付きゴムはダメだよ。
・・・・・・・シュシュかゴムで髪をしばってね。
・・・・・・・爪は短く切っておくこと。

10.雨天時・・・・10/30雨天時は10/31のみ。・・両日も雨天時は大会中止

11.監督、コーチも帽子忘れずに!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★10月の練習と練習試合★ | トップ | ★11月の練習★ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。