香りで深呼吸~☆

香りで包まれた、日々の暮らしを 少しづつ 綴っていきます。

とくに題名はありませんが~

2016-10-17 | 日記


今日は、旦那さんが、友達の仕事の手伝いに出かけたので、部屋に、いっぱい精油をたき、自分にもいっぱい精油をぬりました
ゼラニウム、ネロり、ジュニパーをブレンドして、首筋から、肩にかけてたっぷりと。なんか、肩まわりが軽いです~~

晴れた日に、ワンコと旦那さんと、お散歩に行った日の写真。

この頃、行きは、元気に出かけるのですが、我が家に近づくと、たちまちノロノロと歩くようになったのは なんでかな?疲れたのか、もうお散歩終わり~?と思うのか、よくわかりません。

雨がやんだので、今散歩に行ってきました。

ごはん待ちです。。これまた最近、お食事にも わがままがでてきたのでしょうか。。病院でいただいているごはんを嫌がるようになってきました~
もう少し、お腹をすかせてから、ごはんをあげてみようと思います~。









ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々と~ | トップ | 旦那さまからの言葉 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。