超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2013年 あけましておめでとう。

2013-01-01 09:32:30 | 日記
↑去年までとは趣向を変えて千葉みなとで撮りました。満天の太陽に新年早々良い気分に。










えー、おはようございます
そして皆さまあけましておめでとうございます。
この記事をもって2013年の「超進化アンチテーゼ」の始まりでございます
今年もご愛顧のほどよろしくお願いします。頑張りますよ。


THE NOVEMBERSの小林祐介が言ってたんですけど、変わってしまう事と変える事は違うと
私自身去年は変化の年ではあったんですがその殆どが自分で変えた事ではなく
結果的に変わってしまった事ばかりのような気がしたので
今年は再生と自律をテーマに、
私生活もブログもきっちりとこなしていくのが目標ですね
未だに毎年毎日更新や継続が目標だったら流石にマンネリ過ぎなので(笑
今年は新しい目標を掲げてみました。ブログ自体も変化していく部分があるとは思いますが
色々あって変わってしまうのではなく、自分の意思で明確に変わっていきたい。
よりタフに、より自分らしく頑張って続けていけたら最高かと思います。

年末に振り返り記事を沢山書いたんですが
趣味的にはとっても充実していた2012年だという事が振り返ってみてよく分かりました
今年も色々な新譜、新刊、新番組に触れる事になるとは思いますが
その全てに真剣に向き合って
常に本音だけを抽出していきたいですね
コロコロ変わるような意見ではなく、絶対に折れない旗を打ち込むつもりで切磋琢磨していきます。
2013年も様々な表現を一緒に楽しんでいけたら・・・と思ってます
ちょっと固い挨拶ですが改めてよろしくです!




ちなみに今年の3月に姉が結婚するので
早くも2013年は私にとって忘れられない年になる予感がしています
なんかもう自分ものうのうとマンネリ気味な暮らしをしていてもしゃあないなと
そんな事も思いつつ、まあきちんとペースを作りつつ努力はして行きたい
色々と暗いご時世ですが共に今年も生き抜いていけたらと思います
常連の方々もいつもありがとうございます。
何度も助けられました。

年末年始に酒を沢山飲んでしまったので(笑 そろそろ休みます
最後に、閲覧者の皆さまにとっても2013年がいい年になりますように。祈りを込めて・・・。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   トラックバック (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2012年の個人的ベストアルバム | トップ | 2013年 冬の新番組チェック! »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (エルとトポ)
2013-01-01 11:33:05
今年もよろしくお願いいたします。
美しい日の出を観れて何よりです。
私も観にいったのですが、お空が雪雲に覆われてさっぱりでした。こんちくしょう。
その上落胆しながら歩を進めた帰り道に、車に潰されたであろう蛇の轢死体が・・・!何の因果だ!!今年がへび年だからといってこんなモンを新年早々に観たくないよ!!!
まぁ最悪の新年一日目でしたね。ホント今年もいい年になりそうだ!!!(泣)
ともあれ、お姉様の結婚おめでとうございます。幸せな結婚生活を送れることを祈ります。そして西京さんの〈変化・進化〉〈幸福〉にも。あと「クロス・マネジ」が打ち切られずKAITOさんが本当にやりたいところまでやれることも(笑・・じゃなく切実に)
絶望の色濃い、悪い方悪い方へと変化・悪化していく不安に満ちた世界ですが、それに飲み込まれることなく、視野狭窄に陥らず、逞しく、知を深め、閉じこもらず、安易な繋がりに逃避せず、柔軟かつ硬質に心を豊かにして絶えず変化していって真の希望を恒に心に抱いて生きていきたい。そんな一年かつ生涯にしていけれたらいいなぁと思います。
ボク頑張る。
Unknown (クロスケ)
2013-01-02 00:35:08
あけましておめでとうございます!

昨年は後半アニメ関連の記事が少なくなって、コメントする機会が減ってしまいましたが、漫画感想記事たまに読ませてもらってました。
年末の個人的ベスト○○も読みました!
アニメはやはりニャル子さんでしたか^^
今年もアニメ・漫画そして音楽…良い作品に出会えるといいですね。

ではでは、本年もよろしくお願いします。
良い正月でした。 (西京BOY)
2013-01-02 17:32:11
エルとトポさん、あけましておめでとうございます!!
写真お褒め頂き感謝です(笑


>私も観にいったのですが、お空が雪雲に覆われてさっぱりでした。こんちくしょう。
>車に潰されたであろう蛇の轢死体が・・・!何の因果だ!!今年がへび年だからといってこんなモンを新年早々に観たくないよ!!!
いやあ、まったくもってその通りですね(笑
いくらへび年だからって・・・。

自分も一つエピソードがありまして、日の出を観に行った帰りに昔の同僚を見かけたんです。
「何か話さなくちゃいけないかな!?」ってパニックに陥っていたら
実は60代くらいの見知らぬオジサンだった、という・・・。
正月早々酔いで頭が変になってました(笑
気を引き締めないと、と思いましたね。

>幸せな結婚生活を送れることを祈ります。そして西京さんの〈変化・進化〉〈幸福〉にも。
ありがとうございます!
エルとトポさんにも幸福が訪れること願っています。
お互い2013年も共に健闘しましょう。

クロスマネジは次の改変期が正念場ですね・・・。
そこさえ越えられれば、まだ少しは何とかなりそうな気もします
単行本の発売は3月だそうなのでそこまで生き残って是非またカラー原稿を拝ませて欲しいものです。


>安易な繋がりに逃避せず、柔軟かつ硬質に心を豊かにして
うん、これは自分も本当に重要だと思います
今最も必要なものってタフさなんじゃないかと感じてます
様々な意味合いで。
そこをもう少し自分なりに鍛えていけたら・・・と。

>ボク頑張る。
私もクロマネのアンケ出しと感想頑張ります(笑
出来れば2014年の年明けにもクロマネの話をしていたいですね。
私もチェックさせてもらってました。 (西京BOY)
2013-01-02 17:42:35
クロスケさん、あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。


アニメ関連の記事が少なくなったのは個人的なテンションの問題です(汗
でも、観なくなった訳ではないのでクロスケさんのブログは度々覗かせてもらってました。
年末の振り返り記事も楽しかったです。
ありがとうございます。

今年は出来ればまた感受性を鍛え上げて感想書ければいいな、と
漫画関連の記事お読み頂き感謝でした。


>アニメはやはりニャル子さんでしたか^^
自分でもビックリするくらいハマってしまいました・・・(笑
一度コメントを頂けたのもまた嬉しかったです。


今年も全力で表現と向き合っていけたら幸いですね
その為にも敏感になる事が必要なのかな、と
2013年もブログ拝見させて頂きます
あけおめコメントどうもでした!
Unknown (YUMA)
2013-01-02 22:08:02
少し遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
昨年もコメントや拍手を頂き、ありがとうございました。
すごく励みになったので、今年もまた押したりしていただければ嬉しいなと^^ あと、もっとコメントをしていきたいと思っています(^^;

では、2013年もよろしくお願いします!
拍手は度々押してますよー (西京BOY)
2013-01-05 12:35:04
YUMAさん、改めてあけましておめでとうございます!


アニメ感想は後半から激減したのですが、視聴自体は続けていたので
ちょくちょく記事も拝見させてもらってました。中ニ病は特に気合が入ってて素敵な記事でしたね。
今年もまた拝見させて頂くと思います。

やっぱり反応があった方が嬉しいですもんね。少しでもお力になれたのならば良かったです。


2013年も表現に向き合っていけたら・・・と思います。
よろしくお願いします!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

8 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
あけましておめでとうございます。2013巳年 (妖精帝國 臣民コンソーシアム)
[妖精帝國] ブログ村キーワード あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。 トラックバックで失礼いたします。 昨年はいいこともなくだらだらとすごしたような気がしており...
魔法少女まどか☆マギカ アルティメットまどか レビュー (ゴマーズ GOMARZ)
明けましておめでとうございます 今年もどうぞGOMARZを宜しくお願いします! 去年は簡易レビューを混ぜてレビューの数を増やしたいと 密かに思っておりましたが、結局叶わず… 今年から本気出すぞと意気込んでおります。 新年最初の記事は例年通りフィギュアレビューで...
I wish you a Happy New Year! in 2013 (新しい世界へ・・・)
新年、明けましておめでとうございます! 千反田える「今年はどんな記事を更新していくのか、気になります!」 というわけで、今年も音楽レビュー・アニメ感想をメインに更新します!  昨年から新たに追加した声優カテゴリも力を入れていきたいなぁと。 では、今...
謹賀新年 (我と我が身と彼のものと。)
そして、今年も『御来光不発!?』……空気はね。澄んでたんだよ。とっても。でも雲がね…雲が被って?初日が顔出さなかった?んだよこれが(爆) 苦労して夜山歩いて乗り込んだけど、今年も惜敗orz まぁそ...
謹賀新年ですよ、凸ちゃん。 (wendyの旅路)
「あけましておめでこぅ(凸)ございますデス♪」  ということで、今年は早苗ちゃんの特徴的な言葉使いによるギャグがやりたいがための  謹賀新年ムードの無いイラストによる新年の挨拶となっております...
謹賀新年2013 (MAGI☆の日記)
謹んで新年のお喜びを申し上げます。 昨年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました。 本年も皆様にとりまして素敵な一年になりますようお祈り申し上げます。 今年もどうぞよろしくお願い申...
2013年 あけましておめでとうございます (ホビーに萌える魂)
新年あけましておめでとうございます。旧年中「ホビーに萌える魂」に閲覧・TB・コメント・拍手を頂きました事、大変お世話になりました事を深く感謝申し上げます。
【新年のご挨拶】明けましておめでとうございます! (サラリーマン オタク日記      )
皆様、明けましておめでとうございます!今年も宜しくお願い致します! いつも記事を読んで下さる方、TBやコメントを下さる皆様には感謝の気持ちで一杯です。 また、ツイッターやスカイプなどでも 仲良くしてくれて嬉しく思ってますよ。 さて、いよいよ 2013年が...