超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 第4話「妹が水着に着替えたら」 感想

2011-01-30 01:25:45 | アニメ







好きだから困らせたい~♪





今週の「兄好」の感想です。
タイトル通り、海に行く話。監視カメラの地図から察するに神奈川の海?
まあそれはそれとして、今週も冒頭から奈緒の妄想炸裂ですよ。
まずそんなにスタイル良くないだろ・・・って言いたいんですけど
確かにそっちの方が嬉しいは嬉しいですよね。
近い将来、なくはないかもね。

で、そこには何故か奈緒の同級生だったり、土浦さんが居る訳で。
いや、後者に関しては何故でもないか・・・。
むしろ当然か(笑)。
当然といえば、まあ奪い合いになりますよね。この時ばかりは奈緒も遠慮しない。
仲のいいクラスメイトとは言え、兄が懸かってるとなれば話は別よね。
もうお互い一心不乱に攻めまくりな訳さ。
時折胸の誘惑に走る修輔を牽制し合いながら(笑)。でもそれはしょうがないと思うんだよ。W水鉄砲はキツいな。
その後のボート突撃とか、アホくさい助け方の数々も酷かったなあ。

とはいえ、彼は彼で夢の中でいい思いしてたんだよね。
憧れのエロゲキャラとのご対面です。
スク水での出会いから
剃毛プレイ、
触手プレイに
憧れのキスシーンまで。悪夢じゃなかったのが救いかな(笑)。

でも起きたら、AGE探検隊に人工呼吸されてる、ってオチが。
しかし何気にリーダー格の男美形なんじゃない?
ある意味嬉しいのでは。
その手の方にとっては。
その手の方じゃなかったので、この場合は実直に不幸ですけど!
「Aまで済ませた仲だろ」って
こいつもこいつで両刀の素質あるんじゃなかろうか?そんな展開誰も望まないだろうけど。


最後、電車の中のシーンはほのぼのとしてて良かったんですけど
奈緒にとってちょっと都合が良かったので一瞬これも夢かな?って思いましたが
普通に現実でしたね。
修輔も修輔で時にはあんな事言ったりするんだね。
でも結局はスク水好きか・・・なんか今週は修輔のが手に負えない感じだったかな(笑)。
楽しかったけど。





余談ですけど
このアニメってOPEDも良いですよね。すぐ覚えられるし、ちょっと口ずさみたくなるし。何より内容をイメージしやすい。
「一線だって~」って口ずさむのは中々アレですけどね(笑)。
でもちょっと新しいよね。
そういう点では他よりも群を抜いてる感じがします。

それと、もう一人のライバルキャラが登場するみたいですね。
まあルックス的には奈緒が一番なのは変わらないと思うんですが、期待して次回待ちたいと思います。
今週は今までと比べるとストレートな話だったかもしれない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿