超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

ヨメイロちょいす 5巻/tenkla

2011-04-20 22:27:52 | 漫画(新作)





tenkla「ヨメイロちょいす」5巻読了。





御大はいったいどこまで行かれるのだろう・・・
これちょっともうキ○ガイレベルというか、正常な人が描く漫画じゃないよ(笑)。
といいつつ実はそういう人ほど・・・ってのもよくある話ですけどね。
とにかくケイオスに継ぐケイオスで何が何だかよく分からん内に読み終わってたというか。
これ書いてる本人すら何書いてるのか分かんなくなってるのでは?
それくらい暴力的でアホで混沌で過剰でバカエロででもちょっぴり良い場面もあったり
かと思えばオチがビックリするくらい適当でもうどうしようもない。
でもそのどうしようもなさ、が気づけば癖になってしまう、そんな漫画。って印象は今回も変わらず。

バカには見えない水着だとか・・・その時点でもうアレの入り口であると同時に
流石に委員長あたりは気づこうよ!
っていうか芽吹さんもまたこの混沌の渦に飲み込まれてます?段々他キャラと大差なくなってるように思うんですが
それに加えて「パパイダーマン」とかほんっとうに下らなくて!(笑)。
しょうもなさの極地といいますか
いい加減にしろ!とも言いたくなりますが
いい加減にしちゃったらきっと個性も奪われるんだろうな。増殖サクとかアイディアの時点で笑う。
もぇぎはもぇぎで相変わらず底なしのバカ、っていうか分別無さ過ぎだし。
でも、それでもみんな好きなキャラなんですよね。
それもまた凄いなあ、って思うけど。
憎めないというか。



もはや、tenkla御大は別次元に行かれた!イカれた?ってレベルで我が道を突き進みまくってる本作
色々な色々に負けずにこれからもそのおバカモードを貫き通して行って欲しいです。
そしたらずっとついてくから(笑)。今回も笑った笑った。


『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Steins;Gate 第3話「並列過... | トップ | 今期の感想書くアニメ一覧 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

漫画(新作)」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事