超進化アンチテーゼ

悲しい夜の向こう側へ

電波女と青春男 第9話「地域限定宇宙人事件」 感想

2011-06-10 02:00:28 | アニメ






そんな格好で野球をするな。





なんだろう・・・真が凄い幸せ者に思えて仕方がなくなってきた。
それっていつも通りと言えばいつも通りなんですけど
今週は特にそう思ったというか
何もしなくても美少女たちとのお付き合いが出来る幸せ。うーんこれは羨ましい。
メル友二人に、
一緒に天体観測までしちゃいますか。
これぞ正に「リア充」ってやつなんじゃないですか?
これではもう青春ポイントなんて完全に突き抜けてると思うんですけど。

ただ、そこには一つだけ思うところがあって
カツオのコスプレをする前川さんだとか
相変わらずのエリオとかもそうなんですけど
そういった変な女の子の前でも一歩も引かずに態度も変えずに・・・
いや実際は引いてるし態度も変わってると思うんだけど
それでも付き合ってあげる優しさ、っていうか。
そこが彼の武器なんでしょうね。
ある意味凄い役得だ。


特に流子さんなんて、付き合いたてのカップルじゃないですか。
あれで青春ポイントうんたらかんたらって・・・
もう付き合ってしまえ!(笑)。
なんか最近は流子さんのがツボなんだよな。
冒頭のやりとりは本当にオイシイ、けどその後の朝練も中々。
それを見守る前川さんも本当に美人ですよね。

エリオもエリオで、なんであんな格好で野球やるのかね。
正直見えそうじゃないか。
視聴者的には嬉しいんだけど
あれが普通に受け入れられる、っていうのがこの街の異常なんでしょう。
それいったら宇宙人服の子も前川さんもそうだけど。




相変わらず不思議な雰囲気があるアニメ。
独特だなあ、って思うのと同時に新たな電波女も出てきて、
更にカオスな状況になりそうです。何だかんだできちんと付き合ってる真は偉いよな。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿