KENの写真集

諸国漫遊の旅

[トワイ 瑞風・山陰本線経由]

2016年10月29日 | 鉄道写真

回9828D~回9829D (87系トワイライト瑞風)山陰本線経由 行先は米子から後藤。朝から雨にあい 瑞風が通過する時には少し小止みでしたが相変わらず雨 和田山を最後に雨の為に撮影中止にしました。

「夜久野~梁瀬間」

「和田山駅」 

「左側 瑞風・・右側 播但線 寺前行キハ」

 

『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [JR広島公開・EF66-3... | トップ | 「鳴子峡の紅葉と列車」 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (たか)
2016-10-29 21:35:14
この辺では見かけない一風変わったユニーク(?)な電車ですね。
山陰本線のみに走っている電車なのでしょうか。
所変われば電車も色々
私もたまたま電車に出くわすとカメラを向けますが
とても見せられたものでは有りません。
全国の電車をカメラに納められたら楽しいのでしょうね。
トワイライトエクスプレス瑞風 (KEN)
2016-10-30 08:18:45
こんばんわ
コメントありがとうございました。
この画像の列車は来春デビューする豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)」の試運転を29日に行われました・雨の中でも沿線には沢山のフアンがおられ。楽しく皆さんと楽しみました。たかさんともどこかでお会いしてるかもですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。