KENの写真集

一瞬のシャッターに掛ける絵心よ

[GW・九州遠征の旅]

2017年05月03日 | 鉄道写真
GWの旅は九州遠征 大阪南港から門司に人も車も満杯の船出・船内ではあちらこちらで宴会 賑やかな旅のスタートです。九州高速道路では朝一から車で一杯 私は鳥栖から長崎道にこちらは静かなものでした。江ノ串の棚田からの俯瞰 普段なら遠くまで見渡せるポイントが靄ってたのが少し残念・又 次回の楽しみに取っておきます。
「江ノ串の棚田」
 
 
「港からの撮影」
 
「大阪南港から門司行出発」
 
「甲板から見た明石大橋」
 
「明石大橋の下からの眺め」
 
「カモメがお家に帰るのかな?楽しそうでした」
 
 
 
『鉄道』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« [EF66-27号機] 夢咲線 | トップ | [JR九州・キハ66系 67系] »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。