チューリップのゆりかご

後藤健二さんの平和を願う気持ちを忘れない

石破さんの主権在民

2017年05月18日 | 日常
モーニングバードの玉川さん「そもそも総研」は、いつもよりかなり
遅い9時20分ころからでした。
普段は、テレビを消している時間帯です。
玉川さんは、共謀罪を扱ってくれました。
その前の時間には、だれが婚約したとか結婚したとかの話ばかりでし
たが。
自民党の人がテロ等準備罪は、テロ防止が目的ではないと言っていま
した。
TOC条約に入るためだというのですが。(パレルモ条約)
自民党・石破さんは、この条約のためだけなら共謀罪は、必要ないと
思うと言いました。
この条約を生かすために警察が共謀罪を必要としているとか。
そしてまとめとして共謀罪で恣意的な運用をしようとする政府だった
ら主権・在民なのだから、国民が政府を変えればいいと言いました。
独裁国家ではないと。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もう行かない町の割引券 | トップ | 安倍晋三と北朝鮮の関係は? »

あわせて読む