チューリップのゆりかご

後藤健二さんの平和を願う気持ちを忘れない

イスラエル美女VSベラルーシ美女

2016年10月14日 | 日常
テレビでたまに見かけるイスラエル美女は、美女の宝庫のベラルーシ
も真っ青というくらいきれい。
ネットによるとベラルーシの南のウクライナのキエフも美女の街と
して有名なようだ。
ふと地図などで確認するとキエフはハザールの街だったようです。
あっそうか。
イスラエル美女もベラルーシやウクライナの美女もルーツは、一緒
なのかもね。
安倍晋三はイスラエルに武器を使ってもらい、ガザをめちゃくちゃに
してほしいと願っていることでしょう。
たくさん武器を使ってね。
日本は武器輸出する国だよ。と。
パレスチナ問題でキリスト教には近づけないと感じている人は多い
と思います。
ウクライナあたりのユダヤ教人がイスラエルに住むのは、そもそも
根拠がないこと。
イスラエルの中にはパレスチナ人も多いそうですが、ユダヤ教人と
平等な権利を得て生活してほしいです。
ジャンル:
その他
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 娘の目標と落ち込み | トップ | 米山隆一さん おめでとう! »

あわせて読む