AIH5回目【周期16日目】

2017-04-20 15:44:45 | 不妊治療AIH期間


こんにちは〜にじ子でーす♪
今日は晴れていてとても気持ちがいいので、朝から八百屋さんへ行って採れたての筍を買ってきましたー♪

筍、美味しくて大好きです!アク抜きも上手になりましたよー
筍ご飯、天ぷら、土佐煮、などなど〜バリエーションも広くて料理しがいがあって楽しいです♪


さてさて、一昨日は5回目の人工授精してきましたよ。排卵済みでタイミングもばっちりと先生も仰ってました。出血も痛みも無くて気持的にも良好です◎

今回からお薬はデュファストンに戻りました。hcgもなし!本当は昨日タイミングを取りたかったのにケンカしてしまってダメでした( ´•ω•)


と言うか、一昨日の夜に大ゲンカしてしまいそのまま引きずってと言う状態です。ケンカごときでタイミング逃すとかあり得ない!と言う思いですが夫からしたら「仲直りしないとできない!」だそうです。乙女かバカヤロー!


来週火曜日に体外受精説明会の予約入れてきました。
痛いの嫌いだからこれ以上治療進めたくないけど。
みんな一緒だと思うけど( ´•ω•)
採卵痛そうだし。麻酔痛そうだし。自己注射痛そうだし。他己注射痛いし。
必ずできるかも分からないのに数十万円かかるし。
元ギャンブラーで破産しかけた夫もびっくりの還元率!あ、夫は今は10年以上一切ギャンブルやってないです。



責めて無料で不妊治療できたら心の痛みは和らぐのによぅ。無料まで行かなくても保険使わせてよ!お願い申し上げます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« AIH5回目【周期13日目】 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。