低温期【2日目】

2016-10-17 15:36:47 | あれこれ日記
こんにちは〜にじ子です♪

今日は通勤時間に電車が遅れてしまいかなり混み行ったため疲れてしまいました( ;´ω` )トホホ…

昨晩リセットしてしまい凹んでいたところだったのでダブルパンチでした

おのれ〜

前回は初めてのAIHで治療という治療も初めてだったのでとても期待していたので残念無念の金太郎です

昨日は少し夫と話してそれぞれの【目標】を設定してみました


【子に会うための目標】

①節煙
②早く帰る
③晩酌はビール2杯 焼酎2杯でやめる(おのずと早寝に)


①22:50までに寝る
②毎日運動する(1時間歩く)
③サプリ(葉酸とビタミンE)とざくろジュースを飲み忘れない


(∩´∀`∩)あげいん! かもんベイビー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« お♡たの話します AIH1回目【... | トップ | 通院【13日目】見逃しストライク »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL