アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

DVD鑑賞でした

2017-09-11 16:26:42 | Weblog
H29年9月11日(月)

DVDのエンドロールです


君の名を見て、グラフィックだけでなく、物語もうまくできていたと感じて
ロングランで全国で話題になったのも、うなずけました。  T.N

去年映画館で観て分からなかったところが、今回観て分かりました。
映像もきれいで、やはり良かったです。  甕

今回で三度目、以前は映画館で観ました。
一度、二度、そしてといろんな場面がつながっていく感じでした。 ごうきょう
                 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿