アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

編み物

2017-05-16 16:17:20 | Weblog
H29年5月16日(火)

  今日の手芸は思い思いの作品制作。
   今日の作品達。
   
   
     2か月ぶりの手芸でみんな忘れてしまいました。出来上がるまであとどれくらい‥‥?!
     でも久しぶりに編み目に集中し我を忘れよい時間がすごせました。
     カモミールティーとホットケーキ、フキの煮物とってもおいしかったです。ごちそう様でした。
           Y・M

     手芸は好きでしたがタイミングと時間がとれなくて、やっと参加しました。
     好きな事はわりと苦にはならないですが、出来は自信がありません‥。
           チューリップ

     手芸で毛糸でお花を作り可愛く出来ました。完成品をみてほっこりした気持ちになりました。
           ラベンダー

     編み物の後はなんか達成感があって気持ちいいですねぇ。
           あおむし3丁目   
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マインドフルネス | トップ | 今日のおやつは・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL