アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

環境整備

2017-06-08 19:39:48 | Weblog
H29年6月9日(金)

   今日はアトリエ虹の家の周りの草取り。
   朝から暑い日差しの中、汗かきながら、その甲斐あってか、こんな綺麗な庭に変身しました。
    
   なんとアトリエには三つ葉やニラ等ドクダミやペパーミントに隠れて見えなかったものが生えていました。

      草むしりを手伝いました。花壇がきれいになってよかったです。
             O・T
 
      アトリエの庭のみみずは栄養が良いのか太っていてびっくり。Sさんは「キャーッ」と言って逃げていました。(笑)
             鳥船

      やっぱり人数が多いと何でも仕事がはかどりますねぇ。草むらの中もみんなと一緒だと怖くないですね。
             あおむし3丁目          
     
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一歩 | トップ | マインドフルネス♪ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お昼寝三昧)
2017-06-09 23:37:47
周りが綺麗になると、自分の汚れた心も洗われた感じで清々しい。

暑かったけど、頑張りましたね。

冷えたジュース、うまかった。
Kさんちからの差し入れです。
ご馳走さまでした。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL