アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

ゴマきな粉クッキーのできあがり!

2017-04-20 17:30:31 | Weblog
H29年4月20日(木)

おやつ作りがあり“ゴマきな粉クッキー”をつくりました。


ごまがたくさん入っていて美味しかったです。 
              T

非常食に良さそうな、少量でも栄養満点クッキー
 美味しかったです。      Y.M

ゴマたっぷりで、甘味が控え目でサクサクして
 とても美味しく、家でも作ってみたいと思います。
                M

ゴマ風味ときな粉の香り、丸や四角、三角の形の
 クッキーで見た目からも美味しかった。
               M.S

ゴマときな粉の香りが、ただよって栄養たっぷり安心おやつ
 形成時のイメージで一口、くちに入れたら
 あまりの軽やかさに、空飛ぶ円盤に乗って青空に
 かけ昇る気分、たましいは今頃、満開の花見かな??
              マグマグ

ゴマがたっぷり入っていて、サクサクして美味しかったです
 栄養たっぷりのクッキーでした
              U

ごまがたくさんで元気が出そうです。
           K

ごまときなこが入った和のクッキー!
 サクサクで美味しかったです。
            T.K


    
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お花見 | トップ | 山菜の天ぷら&セリの胡麻和... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL