アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

好きな本見つけよう!

2017-01-30 16:25:35 | Weblog
H29年1月30日(月)

  長野市立図書館へ好きな本を見つけに出かけました。
  月曜日でしたが、図書館の中にはたくさんの人が本を読んだり調べものをしたり、ビデオも見ていました☆

  
      調べて見れば地域の歴史で興味の湧くことが色々ありました。
           お昼寝三昧
    
      陶芸の本、春先から行う陶芸のアイディアを探していました。
           ごうきょう

      尾木ママの「ジジババの孫育て」を読んで後方支援が大切との事です。
      それって何にでも言えることですね。
           あおむし3丁目
  
   
    2月の善光寺七名所の下見をして、ちょこっとコーヒーブレイク!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わー困った | トップ | テッド&レヴェナント: 蘇え... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL