アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

むれ水芭蕉園✿

2017-05-12 15:38:29 | Weblog
H29年5月12日(金)

  新緑の美しい最高の時期に牟礼の水芭蕉園に行ってきました。
   水芭蕉・二輪草・リュウキンカが所狭しと花とりどりに咲いていました。
   木道を花を見ながら、鳥の声を聞きながら、森林浴をしながら、ゆっくり歩くのは心がほぐれていくのを感じました。

   
   
    水芭蕉は少し時期が遅かったせいか、葉っぱがすごく大きくて。
    二輪草は白い二つの花が並んでとっても綺麗。
    リュウキンカは黄色い絨毯のように一面に花を咲かせていました。

    何十年と長野に住んでいましたが、こんなに近くにこんなに素敵な場所があったとは‥‥。
    この場所を教えて頂いたMさんに感謝です。
         あおむし3丁目
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーヒーの焙煎 | トップ | マインドフルネス »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お昼寝三昧)
2017-05-12 21:00:32
総勢10名を超える大勢の人に参加してもらって楽しかったね。

今日感じたこと。
美しい自然は、前に進む力を私たちに与え
てくれる。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL