アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

今日のおやつは・・・

2017-05-18 18:12:45 | Weblog
H29年5月18日(木)

きょうは障がい者福祉センターでおやつ作り
"フルーツ白玉"を作ってみました。


朝は肌寒かったが、午後晴れて気温が上がったので、冷たい白玉がとてもおいしかったです。
MA

久しぶりの青年の会。みなさん、お元気そうでよかったです。白玉モチモチしておいしかったです。
Y.T

白玉のつるっとした食感と果物の酸味が合っておいしかったです!


杏と白玉の組み合わせが、甘さと酸味が、きいていて美味しかったです。


初夏を感じさせる昼下がり、美味しいヒンヤリとしたフルーツ白玉で、一瞬目が覚めました。が・・・やはり眠い・・・。


白玉粉のなめらかさと弾力さが、すごくおいしかった。家でも作ってみたいなぁ。
M.S

白玉粉をまるめ、ゆでるのを経験できました。とても歯ごたえがあり、おいしかったです。
ラベンダー

長くアトリエに来ていたのに、青年の会のお菓子作りは初めてでした。普段食べなれない手作りの杏の香りがとてもよかったです。ごちそうさまでした。
チューリップ

食べるところから参加になってしまいました。果物だけが見えて、これならと思っていたら下から白玉ダンゴが現れてすっかり満腹 満足。
アイちゃん








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み物 | トップ | みんなでクッキング »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL