アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

山菜の天ぷら&セリの胡麻和え&そうめんと三つ葉のお吸い物

2017-04-21 16:07:03 | Weblog
H29年4月21日(金)

  旬の山菜の天ぷらはタラの芽・舞茸・うど・こごみ・のびる。山菜の王道の5種類。
  そして、セリと菜花の胡麻和え、三つ葉のお浸し、そうめんと三つ葉のお吸い物と香りが最高の山菜達。
 
 
 
  こんなに色々な種類の山菜を頂きました。

    衣のうすい天ぷらが素材の味が楽しめました。
         T

    山菜の天ぷらはそれぞれ個性があってとても美味しかったです。
         N・D

    念願のタラの芽、ウド、春の山菜の天ぷらとてもぜいたくでおいしいランチ 頂きました。
         D
     
    山菜の天ぷらをいただき体の細胞が活発になり喜んでいます。おいしかったです。
         ラベンダー

    春の味をたくさん食べて大満足です。特にノビルの天ぷらが美味しかったです。
         鳥船
    
    季節の味が口いっぱいになりました。
         ごうきょう

    何種類もの春を頂いて大満足。
         あおむし3丁目

    目と鼻と舌を通して春の恵みをたっぷり味わいました。
    ごちそう様、ありがとうございました。
         お昼寝三昧

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴマきな粉クッキーのできあ... | トップ | パンダと交流 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL