アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

バーベキュー

2016-10-17 15:52:09 | Weblog
H28年10月17日(月)

  朝から雨降りのため、輪中公園からアトリエの車庫に場所を変更。
   買い出しに行って、火おこしして、食材を料理して、いざBBQへ‥。
   焼き始めたら天が味方してくれてお天気になって存分に美味しく頂きました。

     
      大好きなお肉を焼いてます。
        


     やっぱり外で食べるご飯はウメェ~~!
         Y・T
  
     今日久しぶりにバーベキューをやりました。
     一から全部やるのが楽しかったです。
         N・D

     「はれた」、「ひ」の「そと」で「おいしく」、いただきました。
          R
   
      バーベキューの火加減がむずかしく上手く行かなく残念でした。
          T
      
      バラ肉や鳥の胸肉、野菜や焼きそば、おもち等、ちょっと(?)食べすぎてしまいました。
          あおむし3丁目
   
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 編み物 | トップ | DVD鑑賞 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL