アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

ハンドメイド

2017-07-11 16:15:37 | Weblog
H29年7月11日(火)

   今日の手芸もいつものように作りたいものをそれぞれ作成!

      ペットボトルホルダー作り。残り糸利用で作ってみるが、配色がいまいち!
      バックのすみにお茶を入れて、暑い中水分をとりましょう。その時のお供に使ってほしいで~す。
           I

      おしゃべりしながらの手芸。いろいろな事考えず‥‥、楽しいひとときです。
           やまぼうし

      ペットボトルホルダーをやっとこ1ヶ出来ました。自分で使うのが楽しみ!
           R・M
   
      今日はコットン糸で編み物をしました。初めての糸で編んだのではじめ手が慣れなかったですが、
      慣れてくると、とても手が進んできて楽しかったです。次回もまた来たいです。
           レモンバーム

      来月からはキルトでうさぎのポーチを作りたいと思います。どんな色のウサギにしようかとっても楽しみ。
           あおむし3丁目
      
               なかなか個性豊かな作品達♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マインドフルネス&アジサイ寺 | トップ | とつぜん 料理 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL