アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

4月のプログラムは?

2017-03-21 16:10:53 | Weblog
H29年3月21日(火)

  3連休の後の初日は雨降り
  またまた冬の寒さに後戻りしたような日でしたが、確実に春ですねぇ。
  アトリエの庭には昨年の冬に植えておいたチューリップがこんなに大きくなっています。
    
  これから一斉に色とりどりの花が長野の街を楽しませてくれると思います。 
  という事で、アトリエの4月のプログラムは‥‥

   「杏祭り」に「茶臼山のお花見」&「小布施橋のウォーキング」と散策をたくさん取り入れました。
   一緒に色々な花たちと出会いましょう
               あおむし3丁目
  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 春の伝令 | トップ | 虹雑感 20170322 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL