アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

玉ネギ&ニンニクの収穫

2017-06-20 16:09:54 | Weblog
H29年6月20日(火)

  真夏を思わせるような暑さの中、玉ネギとニンニクの収穫。(とにかく暑かったぁ)
    
    玉ネギもニンニクも大きいの小さいのあって個性豊か。
    収穫量は玉ネギは少な目、ニンニクはたくさんとれましたよ。
    香りがすごくてとっても美味しそうです。

       今はアトリエの駐車場に干してあります。少し乾いたら販売開始!
       「無農薬・有機肥料 安心安全の食品です。」
       皆さんお買い求めください。(^_^)/
    

   また、23日金曜日はお料理になります。
   メニュー 「柏餅」(葉っぱはYさんの家の物をいただきます)
        「冷製パスタ」(アスパラやトマト、アトリエ産の玉ネギとニンニクが活躍します)
   皆さんの参加お待ちしています。22日までに連絡をお願いします。
        あおむし3丁目

        
       
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月のプログラムは? | トップ | myうつわ  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL