アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

草取り

2017-04-25 16:13:53 | Weblog
H29年4月25日(火)

  3週間ぶりのアトリエ農園!
   行ってみたら前回と比べてすごい草の量。
   ビーバーで草刈り(土手や畔や畑のぐるっと)&手を使っての草取り(ニンニクや玉ネギの間)。
  
   
   草取りが半端ないほどで春って成長の時期ですねぇ。
   でも終わって後ろを振り向くと‥‥。なんか気持ちも心もスッキリ♪
       あおむし3丁目
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4キロ完歩! | トップ | 白ガエル・黒ガエル »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL