アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

三登山登頂ヽ(^。^)ノ

2017-06-16 16:10:25 | Weblog
H29年6月16日(金)

  今日は三登山の山頂まで登ってきました


   実際には電波塔の所まで車で行って、そこから往復2時間のトレッキング。
   久しぶりの森林浴はそこにいるだけでストレス解消、気分爽快になりました。
  

     鳥の鳴き声にとても癒されました。でも寒かったぁ。
           I
  
     森林セラピーになりました。気持ち良かったです。
     ヤマボウシも可愛かったです。
           鳥船

     雲がすぐ手にとどきそうな山頂でのひとときでした。
           ごうきょう    

     途中上りがきつく、足元を見ながら歩く事だけ考えて登っていました。
     帰ってから「それは歩く瞑想だね。」って言われて、こういう事かと実感出来ました。
           あおむし3丁目



ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初夏の風が | トップ | 7月のプログラムは? »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥船)
2017-06-17 09:22:05
三登山で出会った花
ツツジ ヤマボウシ マムシグサ ヤブカンゾウ
見つけた山菜
山ふき 三つ葉 タラノ木 山椒

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL