アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

7月のプログラムは?

2017-06-19 16:26:28 | Weblog
H29年6月19日(月)

  真夏のような暑さの中、7月のプログラムを決めました。


    来月は夏らしくホタルかご作り。(麦の茎を使ってかご作りをします。)
           パソコン勉強会。(パソコンの基礎からワードのお知らせ作り等)
           みんなでクッキング(夏らしい麺類と冷たいおやつ)
           文月デー(誕生日の人が決めたスペシャルデー)などなど。

     7月のプログラムを決めました。未来のことを決めるのは難しいけど考えるのは楽しかったです。
              N・D

     久しぶりにプログラム作りに参加しました。暑い季節になるので無理せず、調整したいです。
              T・O

     来月のスペシャルデーは何になるのか、楽しみですね。
              鳥船

     来月は暑中見舞いの作成もします。写真やイラスト等募集しています。お待ちしていま~す。
              あおむし3丁目
    

  
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三登山登頂ヽ(^。^)ノ | トップ | 玉ネギ&ニンニクの収穫 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL