アトリエの風景

アトリエ虹やその周辺のさまざまな風景や思いを感じたままにポツリポツリと。

ジャズ喫茶

2017-03-07 16:29:07 | Weblog
H29年3月7日(火)

  今日はボウリングの予定でしたが、人数の関係で急きょジャズ喫茶へ!
   大きなスピーカーと真空管のアンプ、ゆっくり流れるジャズ。癒しの一時でした。
   
   
   午後のひととき、コーヒーでの雑談はとても楽しかったです。
           M
   
   久しぶりの喫茶店でのお話して、時間のたつのを忘れてしまいました。
           Y・F

   テーマを決めない雑談もよかった。
           K・F

   こんなに話が弾むとは‥‥。  
   色々な話が出たね。
           お昼寝三昧

   漂う雰囲気が違えば、話もオシャレになるね。
           あおむし3丁目
 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コーピング | トップ | こんなことや・・・ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (3月のふき男)
2017-03-07 17:19:32
歌のあるジャズが聴きたいな〜♪

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL