国立オリンピック記念青少年総合センター にいどんブログ

代々木の森から、本部とオリセンの取り組みを所長代理が発信します!

新理事長あいさつ

2017-04-04 11:14:08 | 日記
 昨日は、午後から新任所長、新任次長研修がありました。その後、今年度第1回目の役員会でした。

 役員会の冒頭、鈴木新理事長からごあいさつがありました。これまで、機構の大黒柱として、田中前理事長に支えていただいてきたこと、このたびその後を継ぎ、機構のために身を粉にして邁進していくこと、そしてこれからは「自立と協働」をテーマに掲げていきたいとのお話がありました。



 終了後、神園会(職員親睦会)の歓迎会をしました。これから、よろしくお願いします。(にいどん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新体制の出発 | トップ | 桜がきれいな季節になりました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。