国立オリンピック記念青少年総合センター にいどんブログ

代々木の森から、本部とオリセンの取り組みを所長代理が発信します!

秋のキッズフェスタに向けた説明会を行いました

2017-10-21 09:03:03 | 日記


 来週、28日(土)にオリセンで行う秋のキッズフェスタに向け、午前中、安全管理担当者会と機構協力職員の説明会を、午後には、出展団体と安全管理担当者との説明会を行いました。

 当日の安全管理については、オリセン(一部代々木公園を使用)の全体会場を8つのエリアに分け、エリアごとに安全管理担当として、機構職員を配置しています。機構協力職員は、万一のことが生じた場合、エリアの安全管理担当者に状況を報告し、その内容を、安全管理責任者と総括で情報共有することにしています。

 出展団体説明会では、当日の流れと会場について、全体的な説明を行ったあと、エリアごとに安全管理担当者と打ち合わせを行っていただきました。団体の皆様、お疲れ様でした。(にいどん)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松山愛郷会がありました | トップ | 代々木公園開園50周年記念... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事