国立オリンピック記念青少年総合センター にいどんブログ

代々木の森から、本部とオリセンの取り組みを所長代理が発信します!

第8回秋のキッズフェスタに向けて安全管理の打ち合わせを行ました

2017-10-13 08:51:19 | 日記
 

 来る10月28日(土)10時~15時、オリセンで「秋のキッズフェスタ」を行います。今回で8回目となります。チラシもできあがり、学校等に配布していただいています。

 11日、当日の安全管理担当職員で、打ち合わせを行い、安全管理の徹底を図りました。会場配置、連絡体制を確認するとともに、ブースごとの安全管理上の留意点を確認しました。

 当日は、ステージパフォーマンスや、元女子バレーボール日本代表の大山加奈さんの「ボールdeあそぼう!」と「バレーボール教室」、「ガチャピン・ムック、えりこおねえさんと一緒に踊って遊ぼう!」、「金魚すくい」、「ふわふあ」、「こども薬局」、「アニメーションまんがはじめて物語 上映会とアフレコごっこ」、「生山ヒジキのなわとび教室」など、多くのプログラムが用意されています。なお、事前申込が必要な体験コーナーもありますので、ご注意ください。

 皆さん、当日を楽しみにしてくださいね。



追伸:昨夜は、オリセン業務課の送別会でした。私は、残念ながら参加できませんでしたが、写真が届きましたので、ご紹介します。これが、オリセン業務課の賑やかメンバーです。(にいどん)


 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「おりた」君です | トップ | 文部科学省認定社会通信教育... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事