新山食品加工場 ~秋田の味噌屋日記~

秋田県横手市平鹿町にある(有)新山食品加工場(里見のこうじや)です。商品や、味噌などを使ったレシピを紹介しています。

2016年ありがとうございました

2016年12月31日 | 飯炊きおばさんのつぶやき
こんばんは、飯炊きおばさんです

穏やかでいい年越しの日を迎えています。

今年一年新山食品をご愛顧下さってありがとうございました。
くる年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。


今年はJR東日本のトランヴェール掲載に始まり、様々なメディアに取り上げて頂き、また糀や甘酒などの発酵食品のブームもあり、多くの方に新山食品の商品を手に取って頂きました。
改めてお礼申し上げます。

ワタクシ的には、去年、今年と2度の手術を行い、少しずつ体調が戻ってきているとはいえ、まだ万全の体調、とは言えません。
が、来年は少しずつ活動の幅を広げていきたいなぁ・・と考えているところです。

どうぞよろしくお願いいたします。

今年は少し楽をさせてもらって、何にも作らず、お店のおせちでゴメンしてもらいました。






今年一年ご苦労様、とシャンパンでカンパイ

なんだかんだで今年も紅白まともに見れない飯炊きおばさんなのでした

ササ、コレカラコレカラ・・・・



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年忘れの会 | トップ | 2017年もよろしくお願いいた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む