新山食品加工場 ~秋田の味噌屋日記~

秋田県横手市平鹿町にある(有)新山食品加工場(里見のこうじや)です。商品や、味噌などを使ったレシピを紹介しています。

月イチラジオの日

2017年10月18日 | 飯炊きおばさんのつぶやき
こんばんは、飯炊きおばさんです

昨日は、月イチラジオの日

ABSラジオ「ごっくん晩ごはん」に出演してきました。



今回も、カンタンな味噌を使ったお惣菜を紹介してきました。
あんまり簡単過ぎて、でも耳から入る情報としてはカンタンな方がいいのかなあ・・と思ってみたり・・・、悩めるところです。

心配した声、ですが、無事何とかしゃべる事が出来てホッとしてきました。
(でも、きっとお聞き苦しかったかも・・・、ごめんなさいね)

そんなラジオから帰ってきた夜は、縁あって頂いた「特別な○○」を・・・

ジャジャ~~~ン




ナ・ナント三梨牛のステーキです!

美味しいうちにジュージュー焼いて、美味しくいただきました。
素晴らしい霜降りだったので、一人大きめ2~3切れがちょうどいい量だったように思いました。(実は赤身がよかったかも・・なんて贅沢は言いません

美味しいお肉で栄養つけて、ぐっすり眠った飯炊きおばさんなのでした

早く声が元通りになりますように・・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです! | トップ | 新米は美味しい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

飯炊きおばさんのつぶやき」カテゴリの最新記事