新山食品加工場 ~秋田の味噌屋日記~

秋田県横手市平鹿町にある(有)新山食品加工場(里見のこうじや)です。商品や、味噌などを使ったレシピを紹介しています。

明日「あきた産デーフェア」

2017年05月19日 | お知らせ
こんばんは、飯炊きおばさんです。

今日は快晴
鳥海山がいつも以上に綺麗でした!



午前はムスコのお供で岩手に仕込み味噌の配達に行ってきました。





この抜けるような青空が、とても気持ちよくって、訳もなく写真をカシャカシャ撮っていました。

午後からは、味噌組合の総会で秋田市まで行ったダンナ様を迎えに専属運転手に変身です。
酔ってぐっすり寝ている助手席を横目に、眠気覚ましの熱いコーヒーを飲みながら、無事に帰ってきました(ヨラヨラ・・・)

一人何役もこなして、明日は、秋田駅前で「あきた産デーフェア」に出店です。

マーブルの焼き菓子も持って行きます。
冷たい甘酒も予定してます。

みんな来てたんせ〜〜



明日眠くならないように、しっかり眠りたい飯炊きおばさんなのでした。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウド尽くし御膳 | トップ | 「あきた産デーフェア」行っ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む