新山食品加工場 ~秋田の味噌屋日記~

秋田県横手市平鹿町にある(有)新山食品加工場(里見のこうじや)です。商品や、味噌などを使ったレシピを紹介しています。

平平凡凡

2017年01月30日 | 飯炊きおばさんのつぶやき
こんばんは、飯炊きおばさんです

この季節にしては珍しい雨の横手でした
せっかく作ったかまくらに支障がないといいんだけれど・・・・




菓子工房マーブル、今日は「シュークリームの日」でした
おかげ様で、今日も完売だったそうです。ありがとうございました。

何事もなく一日が過ぎて行く。

そんな日のランチは・・・


旬ブリのムニエル(ブリ、塩こうじ、こしょう、小麦粉、オリーブオイル、バター)
春菊のサラダ、ミニトマト、ハッシュドポテト
イルカのざるのみそ煮
ごはん、みそ汁(大根、油揚げ、豆腐)

平平凡凡な一日でした。

免許更新に行かなくちゃいけない飯炊きおばさんなのでした
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 復活!? | トップ | は~~~~! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む