にいたんのリスニングルーム

リラックマ好きなベース弾き 新岡誠のブログ

今月のフライヤー③

2011年06月19日 | スケジュール

110628tosaka   ゴスペルアルバム"Glowing"を発表する戸坂純子(vo)が、発売前に調布にあるせんがわ劇場にてコンサートを開きます。

 

 

  メンバーに、このアルバムのプロデュースやアレンジをしたスティーブ・サックス(as,fl)を迎え、いつもとは違ったステージをお送りします。

 

  また、彼女のオリジナル曲やユーミンのナンバーなど、日本語の歌も飛び出します。

 

 脇を固めるのは、前作“Ki・Zu・Na”でレコーディングメンバーだった板垣光弘(pf,arr)ジーン重村(ds)

 

 

  お楽しみに

 

 

 

  ご予約・お問い合わせはMAGCUP RECORDSまで。

 

 

 

  《この会場で記念にCDをお買い求めになろうと楽しみにしていた方々へ》

 

  ちょっと本文を書き換えました。

 

  残念なお知らせです。

 

  当日までにCDプレスが間に合わないことが判明しまして。。。

 

  昨日行われたリハーサル時に、彼女からメンバーに伝えられました。

 

 

  なお発売日など詳細は、いずれ戸坂さんのHPにて発表されるでしょうから、そちらもこまめにチェックしてみてくださいね。


今月のフライヤー②

2011年06月19日 | スケジュール

2011_0623_satindoll_b   先月、ストレンジ・コミュニティー2daysで、怒涛の演奏を終えたばかりのB.B.Orch.

 

  さっそく今月も、六本木サテンドールにてライブが行われます。

 

 

  歌姫5人と、アルトサックスの名手の演奏に酔いしれて下さい。

 

 

 

  ご予約・お問い合わせはサテンドールまで。

 

 

 

  なお、前もってボクや他の出演者にご来店の旨を伝えて下されば、割引チケットのご用意がございますので、どうぞご活用くださいませ


今月のフライヤー①

2011年06月19日 | スケジュール

1_1303894851   3月に公演予定だった、音楽とダンス・芝居が融合した舞台が、やっと6月に振り替えの運びとなりました。

 

 

 

  セリフきっかけで始める音って、特に自分がテンポもタイミングも任されてる場面って、すっごくドキドキします

 

  他のメンバーきっかけの場面も、お世話したくなっちゃうほど、ドキドキしながら見届けています

 

 

  当日も、譜面とは別に台本を見ながらやってます。

  たぶん(笑)。

 

  譜面台が2台並んでいたら、「な~るほど」と思ってくださって結構です(爆)。 

 

 

  

2_1303894817   会場は原宿ラ・ドンナ

 

  お席が残り少なくなってきています。

  ご予約・お問い合わせはお店まで。

  お早めに~


紫陽花?!

2011年06月19日 | まち歩き

Rimg0895   実家のお隣の娘さんが、お友達と一緒に、玄関から傘を引っ張り出してきては差し、ドーム状のテントを作って遊んでいました

 

  ちなみに公道ではなく、私道内なのでご安心を。

 

 

 

  ボクも小学生のころ、家の中でしたが、四畳半の畳の上に、ありったけの傘をひろげて「秘密基地」を作って、独り遊びしてたっけ。

 

 

 

 

  今、『安住紳一郎の日曜天国』を聞いています

 

  今日のゲストは、先日フリーになられたばかりの羽鳥慎一氏。

  何となく似たところを感じるお二人のトークが楽しみです

 

  まだ父親になってない安住さん(バードには娘さんがいる)、父の日の話はするのかな?

 

  追伸:

  第4回にち10ミニロト2の当選番号は『29』でした。

 

 

  。。。外れた~ 残念